painter 旧ペーターのブログです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
12/1より「ねこみたいな人生」はじまります。
いよいよ12/1から個展が始まります。
そして同日19時よりオープニングパーティーを予定しております。

会期中は仕事の都合であまり在廊できない可能性がありますので
もしお時間ありましたらパーティーでお会いしましょう。

思いつきで行動するタイプなのですが、それを快く受け止めてくれる
仲間たちにも大変感謝しております。のもうのもう。

新作トートも2種類ご用意しております。




 pater個展「ねこみたいな人生」
2012年12月1日(土)-16日(日)
13時〜22時30分(火曜定休)
最終日は20時まで

オープニングパーティ
12月1日(土)19時より

ギャラリー犬養
札幌市豊平区豊平3条1丁目1-12
090-7516-2208

pater





お知らせ。

12/9「トロニカのリトルプレス展 2012」
無料のzineの配布とポストカードの販売で参加しますのでよろしくお願いします。
全国から約100種のZINEがあつまってきます。必見ですよね。

paterはnekoというzineを配布します。こちらは100部限定(オールカラー)です。
※なくなり次第終了します。







exhibition comments(0) trackbacks(0)
11市終了いたしました。
11/11日曜日、Dip & Merryにて「11市」が開催されました。








こちらがメモワールプレゼンツ、マーケットスペース。日曜の23時頃にこの人の多さ!
奥のスクリーンにムービーが流れ、DJ taketoのローングプレイが。
ほんと心地よかったです。お疲れさま&ありがとう!
マーケットもじっくりまわれなくて残念でしたが本当に大にぎわいでした。

こちらがアートスペース。Rの壁にそって10名の作家たちの作品が展示されました。
お手伝いしてくれた美専3姉妹ありがとう。よるはくたくたになってたね。でもいい経験になったとおもうよ。

私が担当したアートスペースを入口側よりご紹介。

東京からarai chikakoさん。前日入りで美瑛の方までカメラをもって出かけてーの、朝まで友達と飲みーの、途中真っ白になってましたね。お疲れさまでした。笑
こちらでも展示を楽しみにしています。

東京より山地優太さん。初北海道で初ライブとのことでお疲れさまでした。繊細なタッチの作品で本人を見てるよう。

東京より玉川ノンちゃん。作品からはキュンとするような乙女心を感じます。本当はライブも見たかったけどね。

札幌のもずねこさん。あまり発表しないというアナログ作品を展示いただきました。大胆な塗りとえんぴつのライン。何より前日に聞いた不思議体験がきになってしかたありません。

ヌトグランさん。ほわほわとした絵の世界感。本人もそうかと思いきや、強い芯をもっているように感じました。時期もいい頃だし、いっぱつ東京辺りでやってみてもいいよね。

東京より玉川桜さん。札幌ではじめて作品を見て、いつか何かでご一緒できたらいいなとおもっていました。個展前に札幌にも来てくれてうれしいです。12/21-26までgallery communeにて個展。

paterの作品より。「ハイパーどんぐり」

東京の作家さいとうよしみさん。シンプルなのにとてもバランスがよくて好きな作家さん。突然の話にも快く引き受けてくださり、サッポロを意識した作品もつくってくださり感激です。

yuccoさん。デザイナーとしてかっこいいものをつくる傍ら、おっさんの絵も描いていて、私がおっさん押しでお願いしました。おっさんとサシェ。このもやもやした組み合わせもよいです。

広島の刺繍作家emiumigumiさん。MUM'S THE WORDにも現在在籍中。個人名義での第一弾としてこちらでお披露目いただきました。鳥ブローチもかわいいです。


以上10名の展示販売でした。そして19時すぎからは、ライブペイント。


ライブペイント初だったヌトグラン&山地優太 組。始まる前に二人でノートにイメージをたくさん描いていて、まだフレッシュだったころの自分を思い出しました。(今もフレッシュだけど!)

玉川桜さん。「うさぎかわいい〜」と黄色い声がたくさんきこえてましたね。桜さんもライブ初だったとおもいますがノープランでもすいすい描いてました。

これがpaterのです。おわってみると自分を表してるような絵になりました。グロッキー。




似顔絵もご用命ありがとうございました。






色々と気がまわらなかったところもあり、ご迷惑をかけたこともあったとおもいます。
たくさんの方々からのサポートで無事11市を終えることができました。
Dip & Merryのみなさま、ご来場いただいたみなさま、準備にご協力いただいた皆様、出展者のみなさま、主催としてパートナーに選んでくれたモモさん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


会場のDip & Merryは11/25から「Futaba,TRITRITRI」がスタートしますのでこちらもぜひ。 

12/1からはpater個展です。がんばります。









※トートバッグもすこし在庫がございますのでお声かけください。


event/party comments(0) trackbacks(0)
11市イメージムービーを公開しました

みなさま、いよいよ来週11/11(日)は

アート×音楽×マーケットの「11市(いちいちいち)」です。


イベントの内容はこちらでおさらい

http://moomoo-pater.jugem.jp/?eid=279



❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ 


news

「11市」のイメージムービーをyoutubeで公開しました。


http://www.youtube.com/watch?v=LCZOCON8yqA&feature=plcp



Illustration,Direction:pater


Coding:NAOYA MATSUMOTO

http://cargocollective.com/naoyamatsumoto



❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ 



松本ナオヤくんが素敵な映像に仕上げてくれました。


本当にありがとう!!


当日は会場のプロジェクターでも流れますのでお楽しみに。



収穫を終えたら、冬はすぐそこ!


11/11は出展者一同お待ちしております。














event/party comments(0) trackbacks(0)
pater個展「ねこみたいな人生」



12月に個展をやります。
お忙しい時期とは思いますが、
のぞいていただけると嬉しいです。

トラ、みこ、ピッポ、ポッピ、プーチン
実家で飼っていたねこたちの名前です。
※本展とは関係ありません笑

もちろん、その前に 11市 がありますね。
東京の作家さんを交えてのライブペイントも楽しみですし
新たなつながりが増えてくれたらいいなあと思っています。

DJそして20近くのお店がにぎわうマーケットも見ごたえ十分だと思いますよ。

なんとか準備の方も整ってきました。
その裏で個展の準備もすこしずつ進めております。
初日はささやかながらオープニングパーティを予定しておりますので
ぜひご予定に入れていただければ幸いです。

DMは11市の日にお渡しできるとおもいます。




pater個展「ねこみたいな人生」
2012年12月1日(土)-16日(日)
13時〜22時30分(火曜定休)
最終日は20時まで

オープニングパーティ
12月1日(土)19時より

ギャラリー犬養
札幌市豊平区豊平3条1丁目1-12
090-7516-2208

pater









トートもできたよ(11市で)



exhibition comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |