painter 旧ペーターのブログです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
きせいちゅう のかた
 ラジオで

“帰省中の方もいらっしゃるのでしょうかーー”


“寄生虫の方もいらっしゃるのでしょうかーー”

だったら。

と考えて、にやっとしてしまった。


「おれだよ」なんて体内から返事がきこえてきそうですね。。。

いきすぎるとあれなのでこのへんで。笑
ひとこと comments(0) trackbacks(0)
ok computer
paranoid Android が 妙にしみる、そんな朝。

あ、世の中クリスマスイヴですか。そうですか。


先日カラオケで10年ぶりくらいに歌ってみた

B'zのいつかのメリークリスマスが案外頭からはなれません。笑
music comments(3) trackbacks(0)
大竹伸朗のアートゼミ
12/20 参加してきます。

http://www.haf.jp/cgi-bin2/news/cgis/news.cgi?func=log

ゼミって響き、何か緊張します。

いいものを吸収できたらいいな。

あんなゆめこんなゆめ いっぱい あるけどーーーーーーーーー!
ART comments(0) trackbacks(0)
ライター
着きづらくなった ライター

ゆっくり着けたり いら立って 連打したり。

傾けてみたり あたためてみたり 祈ってみたり。

そして、着いた時の 優越感。


まさに 感情のたからばこやぁ
ひとこと comments(0) trackbacks(0)
pater zoo 閉園
 

12日間のpater zooが閉園いたしました。 

ご来園くださった皆様、まことにありがとうございました。 

差し入れなどくださった皆様にも、後ほど御礼申し上げたいと思います。 

今回はやりたいことをいくつか実験的に出来たと思います。 

●動物園らしさ 
好きなタッチはこれ!(すきな動物はこれ!)というような 
世界だったのでは、と言われました。 
今回は実験的にアプローチをかえつつだったので、これを言われてほっとしました。 

●甥っ子の言葉 
お客さんが甥っ子に、絵得意なんだね と言ったときのことば。 
「得意じゃないけど、好き」 
これはグッときました。原点だ、原点。 

●ホストクラブは無理だ。 
一度に色々なお客様がきたとき、うまく回れるといいなあと。笑 

●ニジトカゲのひみつ 
お客様から、これは普段は見えないのですか? 
ひょっとしたら透明なのかもしれないですね。という会話。 
こうやって、自分の作った世界に踏み込んでくれる人がいると 
とてもうれしい。 

などなど、とても実になった12日間でした。 
ここ最近は、ようやく何年か先を見られるようになってきました。 
3月のハルナデも含め、今後ともよろしくお願い致します。 
ART comments(0) trackbacks(0)
pater zooは12/7まで











pater zooも、のこりわずかとなりました。

今日は地元別海から同級生もきてくれました。別件で札幌にきていたようですが、

わざわざ足を運んでくれてありがとう。


2-3年前、その彼の結婚式で友人代表挨拶をしたのですが、

式直前、たまたまタイミングよく「10年後の私へ」の手紙をゲット、その場で開封して、

読みました。

たしか、その当時 失恋中だったとか書いてて、面白かったんです。


そういうこともあってか、なんとかなるさ 精神は今も生き続けております。笑



というわけで、ギリギリまで頑張ってつくった動物園。
どうぞお誘い合わせのうえ、ご来園くださいませ。 

バッジは、数量限定のため、いくつか完売しておりますのでご了承ください。 
Tシャツとポストカード、園長の名刺もありますよ。

pater first exhibition 
「pater zoo」 
2008.12.07sunまで
札幌市中央区南9条西3丁目 マジソンハイツ1F 
tel.011・299・6380  open 10:00-close 22:00 
※駐車場はございません。会場付近の有料駐車場又は公共交通機関をご利用ください。 
●13、14時以降は閉店までおります。おそめなら確実。朝は最近自信ありません。笑
ART comments(0) trackbacks(0)
答えとは
存在しないのでしょう。
答え、らしいものを答えとしているだけで。

しかし世の中、らしいものに惑わされてはいないか。
ひとこと comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |