painter 旧ペーターのブログです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
4プラ REAL-EYES 終了
sweets time

大にぎわいの4日間だったのではないでしょうか。
私は土曜の16:00から女子ライブペインティングを見に行きました。キーワードをイメージする絵を5分くらいで完成させるというもので、それぞれの個性が面白かったです。
が、アーティストの紹介があっても良かったのではと思います。
気になる方がなんて人なのか知りたかったです。
そしてライブの周りのスペースがもう少しあったらお客さんも動き易かったのでは?
ドラクエさん、来年は会場を増やさないと、ですね!笑


お客さん、女子だからみんな来るのか。笑
男子もやればいいのに。メガネスーツ男子とか。
趣旨が変わってきますね。。。

jobinとのコラボはキリンを作りました。
仕上がりは会場で初対面だったのですが、
おいしくまとめてくれました。
タイトルは「Sweets time」。
キリンは花を食べるかわかりませんが、甘いお花を食べる所を描きました。見事なスイーツが完成したね。ありがとう!
そしてDr.ツクールさんの黄色いお花も添えられて、
3人コラボ作品となりました。ツクールさんありがとうございます。作品は華アグラに移動するはずなので、お店で見られると思います。

とにかくぎっしりの内容で楽しかったです。

ART comments(0) trackbacks(0)
4プラ REAL-EYES EXPRESS展 vol.4
に出展するjobinの作品の中にちょこっとおじゃまします。
見てからのお楽しみってことで。
テーマが面白い!札幌で活躍しているアーティストも多数出展しますし
ライブペイントもあるみたいですよ!

9/21(金)〜9/24(月・祝)
札幌市中央区南一条西4 4丁目プラザ7F
●テーマ 『ハコ』
「閉じ込める」「いろいろなものを内包する」をイメージ。
中に何が入っているかわからない「びっくり箱」を楽しんでください。

FMノースウェーブで放送中の番組
「4プラ REAL-EYES EXPRESS」(毎週木曜18:00〜)で
紹介したアーティストの作品を実際に見ることができます。

●メイン出品者
映像:加賀城匡貴(scherzo)、荒木由聖、
    梅津大地(近未来美術研究所)、
    こ〜へ〜(EC.DELTA)、Marimba、夏目后
写真:足立成亮(micro.)
立体:原ななえ(あぐら家具)、Dr.ツクール、jobin、山口大樹
絵、ライブペインティング:りゅうた(似顔絵)、森本めぐみ、中村香苗、
            すずきまいこ、鈴木果澄、田中舘伊織、田村まなか

ART comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |