作品は www.flickr.com/photos/paterrabit/sets
pater個展「ねこみたいな人生」



12月に個展をやります。
お忙しい時期とは思いますが、
のぞいていただけると嬉しいです。

トラ、みこ、ピッポ、ポッピ、プーチン
実家で飼っていたねこたちの名前です。
※本展とは関係ありません笑

もちろん、その前に 11市 がありますね。
東京の作家さんを交えてのライブペイントも楽しみですし
新たなつながりが増えてくれたらいいなあと思っています。

DJそして20近くのお店がにぎわうマーケットも見ごたえ十分だと思いますよ。

なんとか準備の方も整ってきました。
その裏で個展の準備もすこしずつ進めております。
初日はささやかながらオープニングパーティを予定しておりますので
ぜひご予定に入れていただければ幸いです。

DMは11市の日にお渡しできるとおもいます。




pater個展「ねこみたいな人生」
2012年12月1日(土)-16日(日)
13時〜22時30分(火曜定休)
最終日は20時まで

オープニングパーティ
12月1日(土)19時より

ギャラリー犬養
札幌市豊平区豊平3条1丁目1-12
090-7516-2208

pater









トートもできたよ(11市で)



exhibition comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://moomoo-pater.jugem.jp/trackback/280
<< NEW | TOP | OLD>>