painter 旧ペーターのブログです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バッグオーライ
今日バッグを手に入れました。









札幌から発信するsabumekkoです。笑

笑ってますけど、クオリティ高いです。

サブメッコの由来はこちらを。




kakakoさんとはtwitterがきっかけ。

「クレイジーキルトのミニトート」の画像をみて、

トートサイズで作ってほしいというわがままをきいていただいたのでした。

今回のは、ちゃんと男子用にサイズや処理を変えてくださったり。

なにより一点ものってやっぱりいいですね。

ガンガンつかわせてもらいます。





私からは


こちらをプレゼント。

winter coming soooonシマリスでございます。熊っぽいけどね。

クレイジーキルトに対抗して、こちらも色々と組み合わせて作りました。


そんなわけで、本日、物々交換が成立しました!

kakakoさんありがとうございます。

また面白いものを作るのを楽しみにしていますね!

日常的ヘンテコ道カタログ






Titiさんのバッグ展もいかしてましたよ。

LIFE comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こちらこそ!全部チェック済みです。笑
また面白い事やりましょうねー
http://nestle.jp/brand/ngb/character/
from. pater | 2011/11/08 11:01 |
昨日はありがとうございました〜!
期せずしていただいた”大沢たかお発言”に対するリプライ
うれしかったです(笑)
from. kakako | 2011/11/07 13:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>