painter 旧ペーターのブログです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
pater個展「ACID DROPS」終了しました。
 本日10月16日20:00を持ちまして個展が終了いたしました。

ご来場くださった皆様、お花やお手紙、差し入れなどのお心づかい、本当にありがとうございました。

取り急ぎ御礼申し上げます。




今回はなかなか在廊できず、お会いできなかった皆様に

YUYAよりお詫び申し上げます。


ロックンロールに免じて勘弁してください

















からの
















happy Halloween










風邪ひきさんをちらほら見かけます。
体調管理にはご注意ください。












次は東京です。


そろそろ飲みたいです。




exhibition comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








yuyaとペキニーズ、ほんと似てるとおもう。
from. pater | 2011/11/08 10:58 |
ロッカーなんだからしかたがないね。
from. pirica | 2011/10/17 12:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>