作品は www.flickr.com/photos/paterrabit/sets
hello vanitas
はろー書店
札幌市中央区南3西1
10/16日をもって現店舗での営業を一度終了。


この情報を聞いて、どうしてもお店に行きたかったのです。

初めて行ったとき、ディスプレイされていたこの絵をどうしても見たかった。











死せる自然

人生のはかなさ

そういう美術の予備知識もなく、惹かれるものがあった。



アカシさんとお話をして、この絵を譲ってもらえることになったのだけど

チェコで、アカシさんのアンテナがキャッチして、今自分につながったという事実は

運命と思う。



はろー書店も完全クローズではなく、すこし長いおやすみということなので

再びアカシさんのチョイスするアイテムたちに出会うことを楽しみにしています。

道東に行かれるということなので、実家に帰るときは寄れたらいいなあ。



16日までは休まず営業ということなので、ぜひ。

Hello Bookstore Blog





______________________

個展も16日まで!

10月4日(火)-16日(日)
pater個展「ACID DROPS」



to ov cafe(ト・オン・カフェ)

札幌市中央区南9条西3丁目2-1マジソンハイツ1F

 TEL:011-299-6380

営業時間:10:302200(日曜 20:00) 

http://toov.cafe.coocan.jp




LIFE comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://moomoo-pater.jugem.jp/trackback/255
<< NEW | TOP | OLD>>