作品は www.flickr.com/photos/paterrabit/sets


- - -
pater個展終了しました
 

don/acryl on canvas





pater個展「PORTRAITS」/salon cojica は

とてもあたたかい雰囲気のなか

終了することができました。

協力、応援していただいた皆様、本当にありがとうございます。



いろんなことを考えていたらお昼ご飯たべながらちょっと涙がでました。



作品をみて、その平面の奥にあるものを想像できる感覚というか

その絵にいろいろな感情を覚えてくれる

その瞬間が嬉しいです。

技術よりもそこに心を感じてもらえることが自分にとってはうれしいこと。



チャリティ似顔絵もたくさんご依頼いただきありがとうございました。

募金の件は追ってご報告いたしますね。



10月(10/3-16)もト・オン・カフェでの個展を予定していますし、

そのほか、わくわくな事もありそうです。

ぜひ楽しみにしていてください。
exhibition comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








yagiさま
10月、気合いいれます。
たのしみにしていてください!お盆は充電してきます。
from. pater | 2011/08/08 19:30 |
petarさんの絵は 宝箱。
どんなものが飛び出てくるか わくわく。
開けた後は心に宝物を刻めた 誇りが胸いっぱいに広がる。
10月が 楽しみです。
from. yagi | 2011/06/28 20:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://moomoo-pater.jugem.jp/trackback/244
<< NEW | TOP | OLD>>