作品は www.flickr.com/photos/paterrabit/sets


- - -
answer
 

なにをたよりにはしるの?

風だよ。


ひとこと comments(2) trackbacks(0)
adult

いま大人になりたくない子供が増えているという。

私は子供心を忘れない大人になりたい。



 


ひとこと comments(2) trackbacks(0)
5/24 は tricoの日 
5.24
こにし
ごっつし
ごふよう

こによ

こーにょ こーにょこーにょ 






5/24
trico

http://moomoo-pater.jugem.jp/?eid=115


ご予約はお早めに!

masa@spiritual-rhythm.com(常松将行)


ひとこと comments(0) trackbacks(0)
これいきたい
http://www.city.sapporo.jp/zoo/gyouji/ichinichi_otona_200906.html

選べないにしろ、キリンが良いです。


ひとこと comments(2) trackbacks(0)
f u s s
小さな誤解が

大きな溝をつくることがあります。

ひとこと comments(4) trackbacks(0)
not earth
ここが地球と思う者あれば

ここが宇宙と思う者もいる。
ひとこと comments(0) trackbacks(0)
流行らせたい言葉
 タイガー鬱(うっつ)


めちゃんこ 落ち込んだ時に。どうぞ。




あ、DM刷り上がったので、配布店など追って報告しますね。
ひとこと comments(8) trackbacks(0)
きせいちゅう のかた
 ラジオで

“帰省中の方もいらっしゃるのでしょうかーー”


“寄生虫の方もいらっしゃるのでしょうかーー”

だったら。

と考えて、にやっとしてしまった。


「おれだよ」なんて体内から返事がきこえてきそうですね。。。

いきすぎるとあれなのでこのへんで。笑
ひとこと comments(0) trackbacks(0)
ライター
着きづらくなった ライター

ゆっくり着けたり いら立って 連打したり。

傾けてみたり あたためてみたり 祈ってみたり。

そして、着いた時の 優越感。


まさに 感情のたからばこやぁ
ひとこと comments(0) trackbacks(0)
答えとは
存在しないのでしょう。
答え、らしいものを答えとしているだけで。

しかし世の中、らしいものに惑わされてはいないか。
ひとこと comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>